人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11でMidgardsormr→Quetzalcoatlに移動した人
by yabukin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
自己紹介
レベル
 ナ88 吟85 青85 赤76  
 黒56 白52 戦51 暗50  
合成スキル
 調理95 木工35 釣り34・・・

リンク

Your Voice

まいろん日記

れおにっき

さらのひとり言

ウヨシのお知らせ

らんらん修行中!!

むねじのまいぺーす日記

アルの薬師な私生活

『めんどくせーからブログにしたよ。』


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2004 SimpleBoxes. All Rights Reserved.
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2011年 12月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


収入8個

今まで獣使いでダングルフの枯れ谷でやってたんですが、
レベル16になったので移動することに。

レベル11~14のリーチ(ノンアク、聴覚リンク)を操って、
レベル12~16の戦暗狩ゴブ(アク、視覚リンク)を倒してたのですが、
レベル14が一番おいしく、レベル15だと乱獲気味になりますね。

で、レベル16になって旬が過ぎたので移動しました。


場所はギルド桟橋です。

ペットは
レベル14~17の蜂(ノンアク、視覚リンク)か
レベル15~18のカブト(ノンアク、視覚リンク)で、
獲物は
レベル16~19のキノコ(ノンアク、聴覚リンク)か、ペット同士討ちで。

これだとヴァーミン類>プラントイド類でたまに怯みますし。

そして何より狩場が近い。(笑)
北サンドリアから出ればすぐ狩場です。
出てすぐ狩場って事はエリアチェンジ逃げもできるし。(ノンアクだし、人ほとんどいないから)

枯れ谷はじめていった時は1日3回死んでたのが、
集中力切れた時に1回死んだだけでいた。
まだレベル16では、ここはレベル低いから、これは凄いことなんです。(笑)

ここって獣使いの低レベルように追加されたエリアじゃないかと思ってしまいました。

しかも先週までノルバレンが獣人支配だったのが狩り始める少し前にウィンになったから、
クリスタル出るようになったし。

今エサをペットガンマ使っているのですが、
材料のホロ麦粉売ってるアラゴーニュが先週までバス支配がサンド支配になったし。
今まさにレベル上げしろって感じです。(笑)

レベル19か20までここで引っ張ろうかな?
レベル20にならないとOPテレポでブブリム行けないし。

ちなみにタイトルの8個ってのは今日の印章ゲットの数。
枯れ谷乱獲してたからいつもより多いけど獣使いで印章集めてBCリベンジもくろんでます。
by yabukin | 2005-05-16 16:12
<< 久しぶりの青い文字 distant Beliefs >>