人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11でMidgardsormr→Quetzalcoatlに移動した人
by yabukin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
自己紹介
レベル
 ナ88 吟85 青85 赤76  
 黒56 白52 戦51 暗50  
合成スキル
 調理95 木工35 釣り34・・・

リンク

Your Voice

まいろん日記

れおにっき

さらのひとり言

ウヨシのお知らせ

らんらん修行中!!

むねじのまいぺーす日記

アルの薬師な私生活

『めんどくせーからブログにしたよ。』


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2004 SimpleBoxes. All Rights Reserved.
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2011年 12月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


詩人上げ準備

詩人がレベル18になってたので、
少しこれからレベル上げするための準備をこっそりしてました。

まず装備ですが、
70~80万する両手棍には目をつぶって、
バードホイッスルを2万5千で購入。

次にクエスト「死に至る病」してきました。
このクエストは、
海蛇の岩窟、オンゾゾの迷宮、ズヴァール城外郭の3ヶ所でChestから大事なものを取る必要があります。

海蛇の岩窟はもう開けていたので、
ズヴァール城外郭で入り口のデーモン倒して鍵ゲット。
敵の強さはレベル63から絡まれない楽でした。
たまに経験値21の敵がいてインビジしてなかったからリンクしまくった時あったけど、
4匹ぐらいなら楽勝でした。(サポ黒なら)

次にオンゾゾの迷宮です。
サーチしてコカ狙いのPTいなかったから、
コカで肉も狙いながら鍵狙おうと思ったら、
獣使いさんが来てて断念。

次の日に行ったら1匹目で鍵ドロップ。
一度丁度な風エレに絡まれて撤退したけど。(笑)
グラビデ、サイレスしてきてトルネドには焦った。
歩いて逃げました。
そして3ヶ所目を巡回したらChest発見。

無事「死に至る病」クリアして1万ギル貰いました。

そして本命の連続クエ「黄昏の恋人たち」受けました。

聖地ジ・タの???をヴァナ時間16:00~18:00に調べるだけで終了。
セイレーンフルートをゲットしました。

調べるだけでもらえる楽器がジェノ競売10万もするとは・・・
ピッコロ+1を持ってなくてレクイエム+2はいい感じなので、
レベル23になったらすぐ使う予定です。

クエストの内容は結構いい話でしたよ。

今日少しレベル上げしてレベル19にした後、
パーティの心得の中級から上級してきました。

初級はすでに手伝ってもらって終わらせてたので。

サンドリアでシャウトしたんですが、
なかなか人が集まりませんね~。
同情を誘って吟遊詩人でシャウトしてたんですが・・・(笑)

初級からの方が良かったのかな?でもバス人って条件が入るとさらに人が集まりにくそうだし(^^;

最初のテルはサポ無しな方の私は日本語が理解できませんってテルだったし・・・

もう今日は諦めようかな?ってサンドの競売を眺めてたら、
今倉庫でジェノに本体いるのですが、良いですか?ってテル来た!!

もちろんOKしてシャウト再開すると、
港で手伝いますってテルもらって、
これで二人目。

これは本格的に集めないと手伝ってもらった人にもやばいなって思い、
フレリスト見るとリアルフレ(ヒューム)がソロだったので、
倉庫に出てきてもらう事にしてこれで三人目。

自分を入れて合計4人になりました。

4人集まると港でシャウトすると中級は手伝いで上級希望って人がテルくれて、
南サンドでシャウトするとテルもらってすぐ集まりました。

シャウトに現在何人かって入れてたのですが、
集まってる人数多いとすぐに反応があるって・・・(笑)

これで魔道士のバラードをゲット出来ました。
ホーンリングはいらないけど。(笑)

これでもう少し詩人のレベル上げでも再開しようかな?
by yabukin | 2005-05-27 03:08
<< 私信 ベスト・オブ・サブリスト >>