人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11でMidgardsormr→Quetzalcoatlに移動した人
by yabukin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
自己紹介
レベル
 ナ88 吟85 青85 赤76  
 黒56 白52 戦51 暗50  
合成スキル
 調理95 木工35 釣り34・・・

リンク

Your Voice

まいろん日記

れおにっき

さらのひとり言

ウヨシのお知らせ

らんらん修行中!!

むねじのまいぺーす日記

アルの薬師な私生活

『めんどくせーからブログにしたよ。』


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2004 SimpleBoxes. All Rights Reserved.
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2011年 12月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


盾どこですか?

今日も詩人26で希望出してました。

誘われたのは英語な白魔27さんからヨトアルで。

okの返事を出してカザムで誘われると、
構成が侍暗シ詩白黒で白が27、僕が26、他が25です・・・・

ちなみにリーダー以外は日本語な人で、
リーダーは英語駄目な人かも。(【バファイラ】【ください】が通じなかった)
ヨーロッパな人はこの時間インしてないと思うから、
アジアな人かな?

ゴブ狙って全滅しかけて自爆のおかげで死者2名で済んだり修羅場を繰り広げながら、
白魔さんがレベル28になってレベル差3になった時点でリーダー以外意見が一致して、
解散しました。

しかし、白魔さんがうまく動いてないと、
詩人って忙しすぎ。(笑)

戦闘中はHP黄色の人がいてもヒーリングしてるし、
夢想花の時もヒーリングしてるし、
寝落ちしたかな?って思ったら、
大ケアル連打でタゲ取るし・・・

ちなみに歌は盾がいない構成だったので、
ミンネお願いって言われました。
初めてレベル上げで常時ミンネした。(笑)

でも、ごめんなさい弦楽器スキル結構低いんです。
スキル判定で効果がアップするからスキル上げしとかなきゃですね。

でも、それを考えるとサポ詩人って本当に効果微妙ですね。
楽器が装備できないから歌が1個だし、
上位の歌が歌えないし、
スキルもサポレベルだから本職と同じ歌を歌っても効果が低いですしね(^^;
by yabukin | 2005-06-06 17:08
<< このレベルはハズレ多いね 狩りは紅茶を飲みながら >>