人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11でMidgardsormr→Quetzalcoatlに移動した人
by yabukin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
自己紹介
レベル
 ナ88 吟85 青85 赤76  
 黒56 白52 戦51 暗50  
合成スキル
 調理95 木工35 釣り34・・・

リンク

Your Voice

まいろん日記

れおにっき

さらのひとり言

ウヨシのお知らせ

らんらん修行中!!

むねじのまいぺーす日記

アルの薬師な私生活

『めんどくせーからブログにしたよ。』


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2004 SimpleBoxes. All Rights Reserved.
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2011年 12月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


少しだけ金策

詩人がレベル31になって赤魔のサポで割れないようになりました。

これで赤魔のサポは白黒召吟戦暗狩が割れなくなりました。

以前は無理だった空も行けるようになったし、
赤魔レベル上げ再開しようかな?って思って、
詩人上げ休憩しようと思ったけど、
トラベンシエールを衝動買いしてしまったので、
もう少し詩人上げようと思います。

何気に今日10万ぐらい使ったような・・・・

ログインするとそこはギデアス。
昨日草刈しながら落ちてそのままでした。

なので続けて草刈することにしました。

草刈鎌1D使用して主な収穫は
赤モコ草1D→4万近くで即売れ
サルタ綿花2D近く→木綿糸に変更
マグワート4個→昔は1個1万5千だったけど、赤モコ草出てから5千に急落(調理上げ密かに楽になってます)
他は種とかモコ草とか色々

あと、ジーロットミトンと・・・・

抽選のヤグ狩って無かったけど、
端っこに沸いてたのでNM釣ってしまいました。
持ち合わせの武器が無くてコロブシダガーとかでチクチク攻撃してたから、
20回ぐらい攻撃してました。
弱い敵で良かった。

今回倒したの2度目で前回デオードのみだったから、
だんだんドロップ良くなってるはず。
次回は多分シグナでしょう。(笑)
ちなみにトンズラ用にサポシでした。

ただし、時間はかなりかかってるので、
自給にすると低いと思います。

その後天気予報聞くとクフィムが雷だったので、
サポ狩にしてエレ狩りして落ちました。

全部売れたら衝動買い分ぐらい補てん出来たかな?

詩人をレベル31まで上げましたが、
ここまで来ると楽器を全部HQ揃えたりするの難しくなってきますね。

しかも意味不明の楽器も増えてくるし。

ミリタリーハーブなんてフィナーレ+が付いてるのですが、
管楽器の方がレジ率低いはずなのに弦楽器だし。
効果微妙だったらわざわざ買い集めるものどうかと・・・(高いしw)
↑同様の理由でララバイ+のナースメイドハープが安かったりするし。

しかもフィナーレ+って何だろ?一回かけると2個以上効果を消すのかな?

通常のレベル上げで使わないマンボ用にゲムショルンとかも用意する必要あるのかな?
2万ぐらいだし持ってて損は無いと思うけど、
鞄圧迫しそうで購入迷ってたりします。
by yabukin | 2005-06-09 14:12
<< 久しぶりに電車に乗ってきました 3時間の狩り >>