人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11でMidgardsormr→Quetzalcoatlに移動した人
by yabukin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
自己紹介
レベル
 ナ88 吟85 青85 赤76  
 黒56 白52 戦51 暗50  
合成スキル
 調理95 木工35 釣り34・・・

リンク

Your Voice

まいろん日記

れおにっき

さらのひとり言

ウヨシのお知らせ

らんらん修行中!!

むねじのまいぺーす日記

アルの薬師な私生活

『めんどくせーからブログにしたよ。』


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2004 SimpleBoxes. All Rights Reserved.
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2011年 12月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


3国テレポまで秒読み

今日も白34で希望出します。
/sea all inv 33<35すると、
自分しかサーチに乗りません・・・

最近、同時に複数リーダーが発生してPT作りにくかった不具合が修正されたのでしょうか?(笑)

人自体が少ないですね~。
程なくアルテパにいる戦士さんに誘ってもらいました。
テレポ屋探しますね~ってテル返した直後に、
さらちゃんがインしてきて上層にいたからテレポ頼んで飛ばしてもらい合流しました。
(本当に2,3秒後の事だったw)

忍戦シ赤白黒のPTみたい。
アルテパのダルメル狩ってました。

合流した瞬間に、取り返しましょうって言ってたので、
どうしたんですか?って聞いたら、
さっきまで外人の白魔さんだったけど回復しないからキックしたらしい。(笑)

自分はダルメルなんて滅多に狩った事なかったから、
適当に回復してました。(笑)

白から見た感じ白眼視の静寂が怖いかな?
後はソニックウェーブの防御力ダウンにイレースすればいい感じ。
ストンピングに追加効果あったらどうしようかと思ったけど、
後から調べたらダメージのみみたいで安心です。

連携は臨>バイパーの湾曲で、戦士さん単発のシルブレだったんですが、
あんまり僕はこの連携好きじゃなかったです。
戦士>シーフで連携すれば忍者さんに不意だま入れれるけど、
忍者>シーフで連携してて、誰に不意だま入れるか決まってなかったし。
忍者さんがWS撃ったときシーフさんはまだ横にいて、
ヘイトがどっちが高いか確認してシーフさんは移動して不意だまWS撃ってました。
だから不意だま入ってないときも何度もあったし、
タイミング遅れて連携も成立してない時がありました。

戦士さんに連携時、絶対タゲ取るから忍者さんに不意だま入れてぐらいの気持ちでいて欲しかったかな?
戦士さん、どんまいとか言ってるだけじゃなくて何とかしようという気持ちがいると思うよ。

後半になると戦士さんがレベル35になり、ウォークライ覚えて、
ウォークライで連携ダメ上げようとしたのか、
連携前に使用して、タゲが戦士さんに移動し、
忍者さんが臨撃ってタゲが忍者さんに移動し・・・
シーフさんうろうろしてました(^^;

それと赤魔さんの動きが気になったかも?
これは僕の課題でもあるのですが、
もう少し他人に任せることを覚えて欲しいです。
(昨日のPTの時僕のMPが減り気味で後半はケアルは召喚さんが負担してくれたりしました)

白魔の僕だけMP余ってて赤魔さんと黒魔さんMP減り気味でした。
僕のMPが全快まで意味なく待つぐらい。
そんな状態なのに、もうすぐ敵の技が来るから、敵の技が来るまで待って、(静寂来たら治すため)
ケアルかリジェネしようと思っても、先に赤魔さんがケアルしたりして・・・

赤魔ってクリアマインドが弱いのでMP回復が遅れるのは当然なのです。
このレベルなら白黒召は2段階目、赤は1段階目です。
しかも赤タルさんのMPは僕のMP+30ぐらいしかなかったので。

戦闘開始時に赤魔さんに座っていて欲しかったから、
スロウとかパライズを変わりに撃っても赤魔さん立ってしまって、
MPずっと無い状態だったし。

でも、指摘できなかった・・・
赤魔さんは戦士さんに色々教えてもらってて、
戦士さんは先生みたいな状態だったのに、
その先生に動きおかしいよって指摘したらかわいそうな気がして。(笑)

今日は補充だったからあまりレベルあげ出来ずに解散しました。
3国テレポまで@4000ぐらいだったので、
希望出しなおしたけど、
お誘いも無かったし。

今日はあきらめて希望消して、
ギルドの指定生産品納めようと合成してる時にお誘いかかるし。
遅いよ。(笑)
by yabukin | 2005-07-01 17:14
<< 最近の詩人のブーム? 昨日の記憶がよぎる? >>