人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11でMidgardsormr→Quetzalcoatlに移動した人
by yabukin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
自己紹介
レベル
 ナ88 吟85 青85 赤76  
 黒56 白52 戦51 暗50  
合成スキル
 調理95 木工35 釣り34・・・

リンク

Your Voice

まいろん日記

れおにっき

さらのひとり言

ウヨシのお知らせ

らんらん修行中!!

むねじのまいぺーす日記

アルの薬師な私生活

『めんどくせーからブログにしたよ。』


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2004 SimpleBoxes. All Rights Reserved.
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2011年 12月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ブリッツバッファロー

イベントやってみました。
まず、ロランベリーに出て広域スキャン(黒/狩でした)
いきなりイベントのNMヒット。(笑)
名前はToroでした。

とりあえず殴ると、両手棍スキルが上がりました。
でも殴っているうちになんか一緒に殴る仲間が減っていってない?

ヘイト稼いでる人が減っていけば僕のしょぼい殴りでもタゲとってしまい。
NMに飛ばされてしまいました。
なんかプロミヴォンの玉のエンプティシールドみたいで楽しい~って遊んでると、
急にローディングに。

気づくとそこはサンドリア・・・・
うん飛空挺代節約できて便利だねとかいってるまもなくデジョンでジェノに戻りました。
ぶっちゃけるとイベントの概要知ってたからの黒魔サポ狩人だったんですね。

デジョンが出来て広域スキャンでNM探すのに便利だから。

どうやら、ヘイトを稼ぐと、敵に2種類の攻撃されるみたいです。
1個目は弾き飛ばされる攻撃。
ダメージはありませんし、結構楽しいです。

2個目はHPやら色々な場所に飛ばされる攻撃。
僕はジェノ下層HPに設定してたんですが、後はサンドに飛ばされたぐらいでした。
で、この攻撃は射程が短いみたいです。
なので逃げ回ることにより回避できるかもしれません。

だから殴っていてタゲ取って吹き飛ばされだしたら逃げ回る作戦でやってました。
そして敵を倒すとその場所に???がポップするので調べればレッドサッシュという装備がもらえます。

そしてたまにポップするMiuraという敵を倒すとそのHQがもらえるとか。
現在広域スキャンがあるのでロランベリーを一周りしてみました。
どうやら敵は1匹しかポップしないみたい。
誰も通らない山道にひっそりToroがポップしてました。

でも一人じゃ倒せないから魔法かけてジェノ前まで引っ張る作戦で。
こういう敵だからさっきも誰かがジェノ前まで引っ張ってたのね。

引っ張ってる途中で最近よく見るユアのHNMさんに手を振ったりしなが引っ張りました。
直線で走るとHPとかに飛ばされる攻撃は喰らいませんね。

今回は殴るの面倒だったからフリーズして逃げ回って遊んでましたが。

また倒したんですが、やっぱりMiuraを倒さないと何ももらえないみたいでした。


イベントに飽きたから競売にらめっこしてると、
じじぃ戦用に欲しかった装備が出品2から6に増えてる?
徐々に入札していくと落札してしまいました。
ちなみにプロエーテルとかも出品がとても増えてて相場が下がってました。

うーん当分行く気無かったけど、じじぃにまた挑まなくては。

しかもリージョン情報みると高地エルシモが来週獣人支配になりそうな気配。(@3時間)
急いで証取りに向かいました。
3個目の壷でドロップしたのでじじぃリベンジ行ってきます。
目指せベストタイム!!(今日メンテのためクリアすればほぼベストタイムな気がするw)

帰りに前回ドロップしたウガレピの鍵を消費して帰ってきました。
今【お金がありません】なので1万と少しのギルがうれしい所です。
by yabukin | 2005-08-29 15:28
<< ヴァナ・ディールのスター 負けた~ >>