人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11でMidgardsormr→Quetzalcoatlに移動した人
by yabukin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
自己紹介
レベル
 ナ88 吟85 青85 赤76  
 黒56 白52 戦51 暗50  
合成スキル
 調理95 木工35 釣り34・・・

リンク

Your Voice

まいろん日記

れおにっき

さらのひとり言

ウヨシのお知らせ

らんらん修行中!!

むねじのまいぺーす日記

アルの薬師な私生活

『めんどくせーからブログにしたよ。』


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2004 SimpleBoxes. All Rights Reserved.
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2011年 12月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


仲間~

今日も金策だ~とプルゴノルゴ島(潮干狩り)やってきました。

サイト調べると埋れ木とか出るらしいじゃないですか。







出ません。

これでお金儲けできる気がしません。

なんとかトロピカルクラム(店売り5000と少し)が出て赤字ではないものの、
時給にしたら恐ろしく低い予感・・・

あきらめてしまいました。


やる事無くなったから、そうだプロマシアミッション進めようと、
ソ・ジャ(60制限)行ってきました。

おっと、その前にソ・ジャのかぎ持ってたから、
無制限エリアで箱探ししてきました。

クエスト「謎の遺跡ソ・ジャ」の時に入る入り口から入っていくと、
明らかに怪しい箱が・・・・・・

部屋の真ん中にある怪しい箱をスルーして、
途中潜在消ししてたシーフさんをレイズしたりして、
最後のエリアに到着してしまいました。

今までの怪しい箱を全部ミミックか確かめに戻らないといけないのかなぁ?って戻ろうとしたんですが、
行き止まりに箱がありました。

仕方なくこれからミミックか調べようとしたんですが、
近くに氷エレがあったので、
少し離れてストンスキンとか強化してたら、
エレに反応された!!

ブリザガでスニ消されて近くのコウモリ2匹も絡んできたし。

あわてず騒がず精霊の印&スリプガで寝かせて、

ミミック(笑)に近づいたんですが・・・

あれ?襲ってこない?

なんと1発で箱に当たりまして。
ソジャの地図ゲットしました。


そのままエスケプして改めて60制限のエリアに。

なんか足とか背中とか装備外れた気がするけど気にしない。(笑)

インスニしてうろうろしてると地図のおかげもあって無事ミッションの扉に着きました。

ソ・ジャって地図見ても違う階でも同じに見えて見にくいね。

イベント終わった後(このイベントFenrir欲しくなるねw)にここでは絡んでくるゴブがいたので、

あわてず騒がずインビジを自分に・・・

すると周りの壷はバーストを唱えた・・・

【えーっと】ストンスキンは張ってるけどブリンクは張ってないぞ?

ここで、スニ切れるとダニに絡まれるかも?

ということで、あわてず騒がす少し安全な位置に移動~ってもう1個の壷に殴られてる?

しょうがなくあきらめて、連続魔発動!!デジョン!!

Now Lordingって暗転した時に、残りHPは150ぐらい。
たしか壷は1撃100少しでダブルアタックあった気がするな~。

もちろんジェノで死体で排出されましたよと。

なんか、同じ垢仲間の人も同じ事してるみたいだったし。(笑)

でも僕はデジョンカジェルもプリズムパウダーも持っててやってる分たちが悪いか?(笑)

そんな感じでミッション進めましたよと。
by yabukin | 2005-09-21 14:58
<< 経験値稼ぎ 拡張ディスク >>