人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11でMidgardsormr→Quetzalcoatlに移動した人
by yabukin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
自己紹介
レベル
 ナ88 吟85 青85 赤76  
 黒56 白52 戦51 暗50  
合成スキル
 調理95 木工35 釣り34・・・

リンク

Your Voice

まいろん日記

れおにっき

さらのひとり言

ウヨシのお知らせ

らんらん修行中!!

むねじのまいぺーす日記

アルの薬師な私生活

『めんどくせーからブログにしたよ。』


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2004 SimpleBoxes. All Rights Reserved.
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2011年 12月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


せめてエラントまで

レベル72からは装備が変わります。
プロマシアミッションで、次は無制限BCになってしまうので、
せめてレベル72に出来たらな~って希望出しました。

しばらくして誘ってもらいました。

2件・・・

先にテルくれた方にお願いしますって返して、
後の方にお断りを。

5人揃った状態で、僕以外全員タルタルでしたよ!?
最後に入った人がエル戦士さんだったから全員タルでは無かったけど。

構成はナ戦暗赤白黒です。

狩場サーチすると、空は人だらけだったし、
月も4PTいるしね~。

クフタルになりました。

ついた時に他に2PTいて、自分らをいれて最大4PTになったけど、
3PT以上だと枯れ気味になりますね。


2時間少しで6千ぐらい稼いで終了。

レベル72にはなれませんでした。


終わったあとに2716号採石場に向かってる途中、
新wsエヴィサレーションのNM倒し手伝ってくれるって事なので、
グスタフに。

1回全滅したけど、助っ人呼んで再戦後、勝利。

その後2716号採石場に行って、シドと話してログアウトしました。

ヴァナ時間0時を過ぎてもう一度シドと話すとプロマシアミッションが先に進みます。

次にミザレオでNMと戦ってきました。

同様にビビキーでもNMと戦うんですが、そのNMタコがシーホラーと同等レベルって話です。

シーホラーなら(サポシレベル25)で時間切れで引き分けたものの負け無かった経験があります。

ミザレオのNMもそのタコと同じぐらいの強さって事なのでなめてかかって向かいました。

ストンスキンやファランクスしてNMを沸かせます。

ガツッ ガツッ・・・
2撃でストンスキン剥げますが!?

しかもクリィティカル食らうと200近くくらいます。

それだけ1撃が重いと、ストンスキンが張りなおせず詠唱中断されてしまいます。

ファランクスありでも攻撃が痛いとどうしようも無いんですよね。

仕方なくスリプル~

NMはスリプルをレジストした。・・・・パタッ

戦闘不能になっちゃいました。@4千ぐらいだったのが@8千ぐらいに増えてるし。(笑)

どうやら、NMはブガードなんですが、空蝉の術:弐がないとつらそうです。

ジェノへ強制送還されたので、カザム行ってエヴィ習得しました。

なるほど、使ってくる相手を殺さないと防げないくらい強力なwsなんですね。

外に出て、試しに1発ゴブに放ってみました。

300ダメくらい?

サポ暗黒のボーパルブレードで楽な戦士アリで500ダメくらい出るんですが、
練習相手の戦士ゴブに300ぐらい?

まあ闇連携が出せるだけでも良いと思いましょう。
赤魔初のレベル3連携ですから。

光だせるサベッジまで@レベル2だ!!
by yabukin | 2005-09-29 18:22
<< テレポタブナジア 残り3つ >>