人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11でMidgardsormr→Quetzalcoatlに移動した人
by yabukin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
自己紹介
レベル
 ナ88 吟85 青85 赤76  
 黒56 白52 戦51 暗50  
合成スキル
 調理95 木工35 釣り34・・・

リンク

Your Voice

まいろん日記

れおにっき

さらのひとり言

ウヨシのお知らせ

らんらん修行中!!

むねじのまいぺーす日記

アルの薬師な私生活

『めんどくせーからブログにしたよ。』


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2004 SimpleBoxes. All Rights Reserved.
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2011年 12月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


メンテの活用方法

9時にログインすると、

メンテまで後3時間?


そう言えば昨日スキル上げしてる時に、

強制的に落とされたんですよね。

復帰にも時間かかったし。


その対応なのかな?公式では昨日はサーバに攻撃があったってのと、

メンテは機械の交換ってなってるけど。


まあ、それは置いておいて、2時間と少しじゃ出来ること少ないしね。

何しようにも時間がない。


そこで、僕がログインしたのと同じ時間にさらちゃんがログインしたみたいなので、

要塞行きませんか?ってテル入れました。


どうやらユアで人数が集まったみたいで行けることになりました。


要塞のAF箱開けって今回で2回目です。

前回の赤の時は、ソロで潜入して他のPTに便乗して3門奥にいって、

便乗させてもらったPTの箱開け希望の人がいなくなってから、

そこに篭って空けました。


AF小手ってたしか各当ジョブじゃなくても行けるような気がしてたけど、

もし勘違いで違うアイテム出たら困るから黒で行きました。

D2出来るし。


まあ普通に希望者二人とも時間内に箱を開けることが出来ましたが。

後から来たヒュム赤さんに先に開けられた事件があったり無かったり。

やはりメンテ直前ってことで楽に開けれた気がします。


大事なもの古びた小手をゲットさせてもらったので、

今度闇の炎をソロしてきます。

お手伝いしてくれた皆さんありがとう。


闇の炎も出来ればレベル70手前でエキサイトな戦いしたかったけど、

もう74になれば普通に勝てて面白く無さそうな気がしますが。


あっでも黒は古墳が残ってるのか・・・

どうして開けるの面倒くさい場所ばかりなんでしょうね。黒魔のAF


無事メンテの15分前にジェノでログアウトしたので、

久しぶりのオフゲーしました。


かなり昔からほったらかしにしてた「テイルズオブシンフォニア」です。

ラストのボス前で放置してたんですよね。


ラスボスに突っ込んで全滅したので、

もう一度1レベル上げして再戦しました。


やっと勝ちましたよ。(主に薬品の力のゾンビアタックで)

無事エンディングを見ることが出来ました。


って時期作品のテイルズジアビスが発売直前なので遅すぎるって話もあるけど・・・
(ディステニーとかのシリーズは絵が違うので違う作品と考えてますw)

しかもシンフォニアもベスト版で出たから価値下がっちゃったけど・・・・

これでカリパク状態だったソフトを返すことが出来ます。


このゲームもクリア後のお楽しみで何度も遊ぶことが出来るけど、

そんな体力無い気がするし。

でもクラトス編も見たかった気がするけど。

さて次のカリパク状態のソフトも今度クリアしようかな?
by yabukin | 2005-10-21 17:00
<< 解毒サソリの爪 人が増えると 良くなる事 悪くなる事 >>