人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11でMidgardsormr→Quetzalcoatlに移動した人
by yabukin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
自己紹介
レベル
 ナ88 吟85 青85 赤76  
 黒56 白52 戦51 暗50  
合成スキル
 調理95 木工35 釣り34・・・

リンク

Your Voice

まいろん日記

れおにっき

さらのひとり言

ウヨシのお知らせ

らんらん修行中!!

むねじのまいぺーす日記

アルの薬師な私生活

『めんどくせーからブログにしたよ。』


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2004 SimpleBoxes. All Rights Reserved.
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2011年 12月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


[YAZAWA] by FF11

紛らわしいタイトルにしたら、微妙に検索で引っかかりそうだったから、

by FF11を付け加えてみた。


今日はソジャで受け流しとか盾スキルを上げてました。

ここってフェロー呼べないんですね。

こんな過疎エリアこそ呼べるようにすべきでないのか?


1時間ほどうろうろして、チップが3枚集まったのでポリマーに変えて競売へ・・・(笑)

しかしソジャではフェローが呼べないので、

いつも通りズヴァにいこうとしたら、

最近復活したナイト?さんがインしてきたので、

久しぶりのプロM「ふたつの道」inアットワ行って来ました。


NMのダニは弱いんですが、

問題は山登りです。

実は道案内してもらって登った1度きりしかないんです。


そこで登場するのが「ファイナルファンタジーXI 電撃旅団編 ヴァナディール公式ワールドガイドVol.3 世界編」です。

これってとても便利です。

ムバ新市外の仕掛けとかも書いてます。

レベル上げで、空行きま~すとか言われたらめっちゃ調べます。
(でもついていってるだけなんですがw)

アットワの山登りも図解で載ってます。

ちなみに曜日によって道が変化する礼拝堂の迷路も書かれてて今からでも買う価値あり。
(近所に山積みあったのが、売り切れてて取り寄せないと手に入らない気もするけど)

と、こんな宣伝してもなんの特にもならないので、

話を先に進めます。


なんとか山登りも終了し、続いてソジャのチップ取りに行きました。

クエスト「謎の遺跡ソジャ」で行く塔に入ったんですが、

問題は扉のNMです。

たしか忍者と白魔の二人だと苦戦したって聞いた気がしたので、
(この話はミッションの15連の扉のはなしだったかな?)

ナイトと赤魔だときついかな?って思ってました。

腕輪取らずに倒せるミミックからチップを取れたので、

試しに二人でやってみましたが、

腕輪貰えるあのNMって二人で出来ますね。

敵のサイレスが1度も入らなかったって事はレベルは低いのかな?

後は一人でもディアボロス前まで進めれるはずなのでそのままPT解散しました。


ちなみに、ソジャのミミックとか倒してたら微妙な経験値がもらえたので、

レベル75まで@2です。(笑)


その後、リンパスLSが出来たよ~ってテルもらったので、

ジョノで今後について話してました。

この記事のタイトルの「やざわ」はそのLS名の1案らしい。(笑)


装備品の価値とか今後の話してたけど、

難しいですね。

空とか裏のLS入ってないから、価値なんてもうさっぱり。

話をしてたら2時から緊急メンテってメッセが流れたので落ちました。


昨日のメンテって何だったんでしょうね?

ピッチフォークがNPCに預けれるように変更になってたら、

ピッチフォークも狙ってみようかな?

あれ預けれないから、今は頭と杖しか取ってません。
by yabukin | 2005-10-28 16:29
<< 決闘の勝利者 @500 >>