人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11でMidgardsormr→Quetzalcoatlに移動した人
by yabukin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
自己紹介
レベル
 ナ88 吟85 青85 赤76  
 黒56 白52 戦51 暗50  
合成スキル
 調理95 木工35 釣り34・・・

リンク

Your Voice

まいろん日記

れおにっき

さらのひとり言

ウヨシのお知らせ

らんらん修行中!!

むねじのまいぺーす日記

アルの薬師な私生活

『めんどくせーからブログにしたよ。』


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2004 SimpleBoxes. All Rights Reserved.
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2011年 12月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


1日遅れ

月曜日のことですが、
ナイト上げしてきました。

ナイト25歳です。

お~なんか今日は前衛も後衛も希望者沢山です。

でも、アタッカーがいないみたい。
リーダーすればPT組めそうだったのですが、
少しソロを楽しもうと希望出しながらクフィムでソロしてみました。

通常赤で行動してるためか、
やっぱりナイトって強い気がします。

ソロでミミズ叩いて経験値100~140貰ってまったりしてると、
召喚さんから誘ってもらいました。

出来た構成が@1人の状態でナ忍白召召で、
誘う予定だった人が誘えなかったみたい。

急遽コロロカにいる初心者ですってサチコメ書いてる戦/白な方を誘ってコロロカでレベル上げになりました。

戦士さんは遠隔無しって事だったので、
釣りしてたんですが。(ラッキーエッグを弓に持ち替えて)
鞄がパンパンでジュースの絞り置きが出来なかった(^^;
忍者が鞄パンパンってイメージはあったのですが、
ナイトも結構パンパンになりますね。
レベル上がりそうなら次の装備も持ち歩いて、
ジュースの材料もって、
食事も防御アップと攻撃アップと命中アップ3種類持って、
着替え装備も持ってたけど鞄に空きが無い。

それにナイトって結構忙しい。
自分がサブ盾だったから忍者さんの空蝉の枚数数えて・・・
一応連携の合図も僕が出してたんですが、
攻撃力は主に召喚師の履行だったので、
イフリート(連携はファス>レタの溶解でした)が2匹出てきたところを見計らって合図出して~
しかも召喚さん二人だったから履行何秒前にやったかな?って思い出して。
って連携の合図に必死になってたら空蝉の枚数忘れてるし(^^;

とってもいっぱいいっぱいでした。
あ~後から考えたら連携の合図召喚さんに任せたほうが良かったのかも?
そこら辺にいっぱいいっぱいだったから、
僕のHPが赤になった時忍者さんが挑発してくれたのに、
自己ケアルでまたタゲとったり駄目駄目でした。

自分に固定してるとどれ位でタゲ取られるかなんと無く分りかけたけど、
タゲ回してると後どれ位でタゲ取っちゃうか全然感覚がわからないです。
獣使いのヘイト管理も少しわかった気がしてたんですが、
それとは全く別物ですね。

自分がてんぱってたので、戦士さんにこうした方が良いかも?ってアドバイスも出来なくて、
残念です。

でも、何とかレベル27になってやっとチェーン胴装備競売に出すことが出来ました。

次の日リンバス行ったのですが・・・・・
最近前衛やってたから、赤の動き忘れすぎ。
ミスしまくってました。

フィルターかけてないのですが、
ジョブによって情報として見飛ばす内容が違うので大事な事を見逃してたり。
フィルターってマクロみたいにセットを変えたり出来るようにならない物だろうか?
by yabukin | 2006-01-11 17:19
<< おっきな盾 8回こんにちは >>