人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11でMidgardsormr→Quetzalcoatlに移動した人
by yabukin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
自己紹介
レベル
 ナ88 吟85 青85 赤76  
 黒56 白52 戦51 暗50  
合成スキル
 調理95 木工35 釣り34・・・

リンク

Your Voice

まいろん日記

れおにっき

さらのひとり言

ウヨシのお知らせ

らんらん修行中!!

むねじのまいぺーす日記

アルの薬師な私生活

『めんどくせーからブログにしたよ。』


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2004 SimpleBoxes. All Rights Reserved.
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2011年 12月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


テメナスリバレーター

タイトルから記事の内容がバレルのは良くないかと思いましたが・・・


いいタイトルが思いつかないとか、
そんな自分の言葉の引き出しが少ないことを実感。

今日はSSで誤魔化す記事です。
でも、肝心なのは忙しすぎて撮れないんですよね。

そう言えば、この前五戦士魔方陣取りに行ったとき、
とても綺麗だったのでSS撮ったのですが・・・

テメナスリバレーター_c0006709_2321033.jpg


う~ん綺麗さが映らない。

あんなに綺麗と思ってなくて、
SSも急遽撮ったんです。

ホントッあれは自分で撮りに行って見るべきですよ。


水がゴボゴボって沸いてきて、月が水に映って、
キランって水面が光るのは感動物でした。


話は変わって・・・
今日リンバスでプロトアルテマと戦ってきました。
上記で肝心なのは撮れてないと言いましたが、
戦闘シーンなんて撮るの無理!!

なので、終了後の写真撮りました。

テメナスリバレーター_c0006709_2361678.jpg


こんな感じ・・・

よく分らないかな?

テメナスリバレーター_c0006709_2363984.jpg


こんな感じ。

いや~レアな装備をゲットしてしまいました。
実は予算が少ないので、ロット権争奪戦は負けちゃったんです。

そしたら倒した時にアイテム2個ドロップしやがりまして・・・・
自分もゲットできたわけです。

ナシラサラウィルって言う奴なんですが、
前の部分がでろーんって開いてるんですよね。

なんか、装備の組み合わせが難しいような。(笑)

同時にゲットした人はバー㍉着てたんですが、
それとは合ってた感じ。

合わせ難いなってボヤいてたら、
解決案を教えてくれました・・・・

ナシラ胴もゲットしたら解決って、
それこそ無理そうだ。(笑)
by yabukin | 2006-01-21 02:44
<< トンネルを抜けると 護衛 >>