人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11でMidgardsormr→Quetzalcoatlに移動した人
by yabukin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
自己紹介
レベル
 ナ88 吟85 青85 赤76  
 黒56 白52 戦51 暗50  
合成スキル
 調理95 木工35 釣り34・・・

リンク

Your Voice

まいろん日記

れおにっき

さらのひとり言

ウヨシのお知らせ

らんらん修行中!!

むねじのまいぺーす日記

アルの薬師な私生活

『めんどくせーからブログにしたよ。』


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2004 SimpleBoxes. All Rights Reserved.
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2011年 12月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


新エリア

今日は希望出すぞ。
でも、女帝が@30分。
(残り1回だったから狩りに出る前に使うと2回使えるため、レベル上げに行ってから使えるようになると遅い)

な、状態だったので、
7時47分まで女帝で待って(7分後ぐらい)ってサチコメ書きながら、
詩人でうろついてたら誘ってもらいました。

こんなふざけたサチコメ書いてる人よく誘ったな~ってリーダーに感心すます。
同じレベルでほかに詩人はいなかったのは確かですが。

で、場所は新エリアでレベリングですよ。

場所はアズーフ島監視哨前です。

あそこって戦績ワープ出来るから便利ですね。
ワープ出来なかった人がいたのか歩いていきましたが。

構成は忍忍モ赤吟召でした。

獲物はインプでした。

インプって、いや~な敵ですね。
でも、HP少ないから獲物になるみたいです。

敵のwsは範囲アムネジアと範囲静寂ぐらいかな?

範囲静寂はレジストサイレス持ってる詩人で20回に19回ぐらいくらいました。
他の人はミスってなかったので、
詩人以外はほぼ食らうみたいですね。

スリプルは耐性ありみたい。(入るか不明)
ララバイは通常と同じぐらい入ったので耐性は無し。
サイレスは耐性あり。(入らないかも)
レクイエムは一度も入りませんでした。(これも入らないかも?重要じゃないからほとんどかけませんでした)
ディスペルも結構レジられてました。(入ることは入る)
フィナーレは他よりレジがあるものの、ディスペルみたいにほとんどレジって事はなかったみたい。

ここって、メリポPTとも被るのか、
枯れ枯れでろくに狩れない時もあったけど、
メリポPTさんがインプ残してくれたり、
こっちの外人さんPT帰りましたよってテルもらったりしてくれたのもあって、
十分稼げました。

日本語版でプレイしてる外国語メインなモンクさんが、
回線切断→復帰→回線切断→そのまま帰ってこず
になっても5人でも獲物さえいれば5チェーン300近くもらえたし、

赤魔さん時間切れ→暗黒さん補充って(一等)サンクション切れまで続けました。

このPTのリーダーの召喚さん。

かな~り昔にPTした事ある人でした。
たぶんこの記事のリーダーの赤魔さん。
この記事にも神速ポイゾナが印象に残ってたみたいで書いてるし。
今日も神速サイレナでサイレナマッシーンと化してました。(履行はアムネジアでつぶされるし)
僕を含め3人を速攻治してくれてました。

この記事が12月2日って事は5ヶ月以上前って事ですね。

なぜ覚えてたかというと、
インスニマクロが特徴的だったから。

なるほど~僕もインスニマクロとかにネタ仕込むのも良いかな?
名前覚えてなくてもそのネタは結構覚えているもんですよ。
by yabukin | 2006-05-14 08:23
<< 第一回 ガマンする >>