人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11でMidgardsormr→Quetzalcoatlに移動した人
by yabukin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
自己紹介
レベル
 ナ88 吟85 青85 赤76  
 黒56 白52 戦51 暗50  
合成スキル
 調理95 木工35 釣り34・・・

リンク

Your Voice

まいろん日記

れおにっき

さらのひとり言

ウヨシのお知らせ

らんらん修行中!!

むねじのまいぺーす日記

アルの薬師な私生活

『めんどくせーからブログにしたよ。』


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2004 SimpleBoxes. All Rights Reserved.
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2011年 12月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


レベル上げ~

アルテパで赤で希望出していたら誘ってもらいました。

デジョンでジェノに戻ると最後の一人で急いで準備してチョコボに。

狩場はボヤで獲物は芋です。
構成は忍暗狩詩赤白です。

2日前は久しぶりだったので、以前どおりに出来なくて駄目だな~と思ってたのですが、
今回は他のPTメンがうますぎて自分が下手だな~と改めて思わされました。

まず、いつもはコンバのリキャスト毎に使用しているのですが、
バラバラでMPが増えているのでコンバ可能になってもMP半分以上残ってて精霊が少ないと感じたり、
サポ黒で削りをメインに思ってたけど最後の少しが削れなかったり、
ディスペルがうまく使えなかった(^^;

普段は詩人さんは忙しいだろうからPTで一緒になった時は僕が主にコクーン等を消しているのですが、
今回の詩人さんはフィナーレが早かったので、
ほぼ任せていたのですが、

1、コクーンの構えのログがあるかどうか?
2、そのコクーンが他のPTの物かどうか?
3、詩人さんが歌を詠唱中かどうか?

の3点を見て自分の敵の芋がコクーンしてさらに詩人さんがフィナーレしない時にディスペルしようと思ったのですが、
2、は大体分るのですが、3、が難しい(^^;
結構被ってましたバラードを2と1を同一マクロでやってる方多いかな?と思いバラードさっき詠唱してたから、
僕がディスペルかけたら、被ったりしてました(^^;
しかも1、でもたまに見逃したり(^^;

そろそろ本格的にフィルターを考えて隣のPTのログとか要らないログカットを考えないといけないな~(^^;
文字の色変更も、もう少し自由度が高いといいな。
特に魔法効果が切れたの色を変えたいんですが(^^;
自分がプロ担当で忍者さんが間違ってプロ消した時って大抵ログ流れてるから見逃しやすいんです(^^;
リフレも切れてからかけなおすことが多い垢なので、
色変えたいと昔から思ってたりします・・・

レベル上げ自体はみんながうまいこともあり1匹200近くの敵を5チェーンとか、
チェーンボーナスで300以上の経験値をもらったりしておいしい思いが出来ました。
by yabukin | 2005-01-25 19:38
<< 赤魔レベル上がったの久しぶり(笑) 限界2 >>