人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11でMidgardsormr→Quetzalcoatlに移動した人
by yabukin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
自己紹介
レベル
 ナ88 吟85 青85 赤76  
 黒56 白52 戦51 暗50  
合成スキル
 調理95 木工35 釣り34・・・

リンク

Your Voice

まいろん日記

れおにっき

さらのひとり言

ウヨシのお知らせ

らんらん修行中!!

むねじのまいぺーす日記

アルの薬師な私生活

『めんどくせーからブログにしたよ。』


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2004 SimpleBoxes. All Rights Reserved.
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2011年 12月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


格闘って強い・・・

今日も忍者23で希望です。

しかし、このレベル→カザムでマンドラ→格闘→忍者は苦手
って事で誘われにくいです。

やはりリーダーする時っていろいろ考えるんですね。
もし、自分がテレポルテ出来るなら自分がリーダーしてコロロカのカニをするんですが・・・

長い間放置されてた後に誘ってもらいました。
(途中で晩御飯食べたりしてる間は希望消してたけど)

構成は忍シ狩黒黒召です。
種族はエル、タル、エル、エル、タル、タルです。(笑)
リーダーも誘っておいて気付かなかったらしい。(笑)

狩り場はカザム前のマンドラ。
聞いてはいたけど辛いですね。

シーフさん釣ってきて向かえ挑発して、
暗闇の術唱えたら、もう空蝉切れてます(^^;
暗闇の術直後に空蝉の術を唱えても、もう空蝉切れてるので詠唱中断が多かった。

挑発と空蝉の術をリキャスト毎にするのが手一杯でした。
ほとんど空蝉切れてたので殴られてましたが、他のジョブより殴られるのがましかと思って。

この構成はある程度高レベルだと強い構成ですね。
今のレベルだと結構辛いですが。

今日は昨日の失敗があったのでレベルアップした後に、
誰がレベルアップしたか見てたので、
とんずらおめでと~とか、オートリフレって良いですよねとか言ってた、
少し余裕が出来たかな?

あとほとんど空蝉切れてたので、
真空の鎧もしてもらいました。
@1枚残ってる時に挑発してタゲ取れば丁度ブリンクかかるなと思って、
空蝉切らなかったら、挑発リキャスト中で一回効果無しになったけど、(自分で切れば良かった)
召喚をしてて忍者盾でも真空の鎧って使える時もあるかも。
(忍者さんとタイミングあわせる必要あるから野良じゃ無理かな?)

今日のシーフさん狩人75だったのですが、
遠隔をブーメラン持ってましたし、
狩人さんは弓だったので、
左手にコロブシダガー持ってたのですが、
防御力ダウンって2回ぐらいしか発動しなかった気が・・・・
片手刀より間隔狭いので意味がないことはなかったかな?(^^;

今まで後衛ばかりしてて、黒魔の時とか敵の強さによって精霊の量を変える為、
敵の強さを調べたりしてたのですが、
忍者とかやってると調べなくても予想つきますね。
敵の攻撃をガンガン喰らってる時は経験値200だし、
敵の攻撃がミスで空蝉が長持ちすると少し少ない経験値でした。

皇帝の髪飾りもしてない貧乏忍者なのですが、
皇帝持ってるとまた違った見方が出来るのかな?
砂丘に籠って狙う日がそろそろ来てるかも。(笑)

そんな感じで無事レベル25になりました。
装備を変えて装備の回避が+14ぐらいになりました。
全装備で皇帝と同じくらいか・・・・

しかし、ここで痛恨のミスしました。
いつかはやると思ってたのですが、競売で落札価格をミスw
最終落札1万の物にその時のもち金すべての9万近くを入れてしまいました。
あまり持ち歩いてない時で良かったよ。(笑)

もち金無しで倉庫に取りに行くのは虚しかった。(笑)

その後ベドーに鍵取りに行くって聞いたので、
参加しました。
レベル上げの時にカザムをHPにしてたので少し遅れたけど(^^;

無事鍵も出て箱も開けれて良かったですね(^^
by yabukin | 2005-02-13 21:59
<< ちょっとした小話 ぼーっとしてました >>