人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11でMidgardsormr→Quetzalcoatlに移動した人
by yabukin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
自己紹介
レベル
 ナ88 吟85 青85 赤76  
 黒56 白52 戦51 暗50  
合成スキル
 調理95 木工35 釣り34・・・

リンク

Your Voice

まいろん日記

れおにっき

さらのひとり言

ウヨシのお知らせ

らんらん修行中!!

むねじのまいぺーす日記

アルの薬師な私生活

『めんどくせーからブログにしたよ。』


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2004 SimpleBoxes. All Rights Reserved.
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2011年 12月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


近況報告

とりあえず、生きてます。(ちょっとしゃれになってないw)

いやー2月5日の仕事中に事故あっちゃって、
今まで入院してました。

ほんと言うと、まだ入院中なんですが、
今日は外泊届けだして帰宅中。

事故の内容はというと・・・


置いてあった鉄のコイル(鉄板をぐるぐる巻きにしてるもの)重さ1tちょいの、
まわり止めの木を蹴ってしまいまして、
あっって思ったときにはもう遅く、
その1tちょいの鉄が自分の方向に倒れてきて、
足が下敷きに。(主に右足)

救急車呼んでもらって、
緊急手術、緊急入院となったわけです。

いやー何が怖かったって、
鉄コイルをどけたときに右足(といっても土踏まずから先だけですが)があらぬ方向を向いてるのにまったく痛みが無いんです。

救急車で運ばれてる途中も、
「あー今曲がったの近くいにガス屋のある交差点ですね」
とか余計なこと話しそうになったぐらい痛くないのです。

それなのに、救急隊の人が移動中ずっと懸命に足を持ち上げてくれてるので、
なんとなく重症っぽい事がわかるのです。

怖くて最初に足があっち向いてるの見てからもう足を見れませんでしたけどw

最近、救急車の行く病院が減ってきたらしく、たらい回しが問題になっていますが、
僕の場合は出発前に行く病院も決定し。

そこに着いたら、その病院の院長先生がいて、
こりゃ緊急手術やな~って言われて、
運よくすぐに手術してもらえました。

その診断結果は脱臼骨折、入院期間1ヶ月との事。

えーっと・・・・

すでに2ヶ月まだ退院出来てません。

つーか、まだ手術は続いてるのです。


事故当日の手術で脱臼は治したけど、
その後循環器障害で足の1,2指が黒く変色し、
切断することに。
それが最初の手術から2週間後。

それから、毎週残せる部分は残して、切除の部分は切除って手術を繰り返し、
現在やっと退院の兆しが見え隠れしてきました。

まだ、松葉杖で歩くのが精一杯ですが。

んで、今日の退院外泊となりました。

何とか花見に間に合った!とか言いながらすぐにヴァナインしてたりして、
花見行ってなかったりw

とりあず、携帯からブログアップの登録したので、
入院中の愚痴がちょろちょろアップされるかも?(笑)
by yabukin | 2008-04-06 11:14
<< 外泊の理由 テスト >>