人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11でMidgardsormr→Quetzalcoatlに移動した人
by yabukin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
自己紹介
レベル
 ナ88 吟85 青85 赤76  
 黒56 白52 戦51 暗50  
合成スキル
 調理95 木工35 釣り34・・・

リンク

Your Voice

まいろん日記

れおにっき

さらのひとり言

ウヨシのお知らせ

らんらん修行中!!

むねじのまいぺーす日記

アルの薬師な私生活

『めんどくせーからブログにしたよ。』


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2004 SimpleBoxes. All Rights Reserved.
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2011年 12月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ひそかな野望

入院中帯伸び伸びだった髪の毛ですが、
昨日即行散髪屋行ってきました。

次の入院に備えて結構短く切ってもらいました。
(入院中はいつ洗髪出来るかわからないし)

その後、ツタヤに寄り道して帰宅。

今日は競馬が桜花賞の日。

退院したその足で会社に報告に行ったとき、
同じ部署の人に桜花賞行ったらあかんでって言われてドキっとしました。

本当に行くつもりだったので。(笑)

それで、上記の散髪屋等の外出が、
競馬場行っても大丈夫かどうかのお試し外出だったのですが、
その外出で競馬場は無理って思ったので断念です。

松葉杖での歩行での移動の疲れってのはそんなに問題なさそうだったけど、
他人への迷惑具合がひどい。

松葉杖って結構歩くのに幅を取るし、移動が遅いのです。

通常の競馬場なら可能だったかもしれませんが、
G1開催時の競馬場の人混みのひどさは異常なので・・・

押されて倒されるね絶対。って事がやめた理由。

桜花賞に完治してない足で行くぜってひそかな野望はついえたのです。

6月までにはもっと歩けるようにしなければ。

今度の野望は宝塚記念かな?(笑)

まぁ、結果を見るとあんなの当たる気がしなかったし、
夕方から雨降ってきて最悪のコンディションだったし、
仕方ないところです。
by yabukin | 2008-04-13 21:30
<< おー怖い怖い とりあえず退院 >>