人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11でMidgardsormr→Quetzalcoatlに移動した人
by yabukin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
自己紹介
レベル
 ナ88 吟85 青85 赤76  
 黒56 白52 戦51 暗50  
合成スキル
 調理95 木工35 釣り34・・・

リンク

Your Voice

まいろん日記

れおにっき

さらのひとり言

ウヨシのお知らせ

らんらん修行中!!

むねじのまいぺーす日記

アルの薬師な私生活

『めんどくせーからブログにしたよ。』


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2004 SimpleBoxes. All Rights Reserved.
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2011年 12月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


おー怖い怖い

頻繁にアップするぜーって思ってたのもつかの間、
気づけば約一週間たってるじゃ無いですか。

別に今週は何も無かったわけじゃなく・・・

せっかく退院したんだしーって火曜日は1,2時間ほど梅田周辺散策の旅に行ってきました。

といっても電車合わせても3時間弱の短い旅です。

そしたら、その日の夜のヴァナイン中にだるさが出てきて、
ログアウト後にも悪化→すべて口からリバースです。

次の日、外科で通院中の病院の内科に行ったら、
風邪って判断で点滴受けて薬もらいました。

昨日の梅田がいけなかったのかなーって思いながら、
病棟行ったら患者から看護師からリハビリの先生から全滅状態でした。

やられたー月曜ここに遊びに来たのが原因か。
院内感染とは怖い怖い。

そんなわけで、今週の護衛とENMは行くぞーって思ってたのに、
参加できず・・・

今やっと体調も戻りかけてます。
食欲は戻ってないけど。

さらに、今日も病棟遊びに行ったからまた悪化するかもしれないけど。(笑)

まぁ本来なら水曜日は主治医の先生きてくれる曜日だから、
もし手術予定なら、それが延びていたはずなので、
不幸中の幸いと思っておきます・・・

来週護衛無理だし、いつ参加できるのだろうか・・・
by yabukin | 2008-04-18 14:54
<< まざってる ひそかな野望 >>