人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11でMidgardsormr→Quetzalcoatlに移動した人
by yabukin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
自己紹介
レベル
 ナ88 吟85 青85 赤76  
 黒56 白52 戦51 暗50  
合成スキル
 調理95 木工35 釣り34・・・

リンク

Your Voice

まいろん日記

れおにっき

さらのひとり言

ウヨシのお知らせ

らんらん修行中!!

むねじのまいぺーす日記

アルの薬師な私生活

『めんどくせーからブログにしたよ。』


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Copyright © 2004 SimpleBoxes. All Rights Reserved.
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2011年 12月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


傷の具合

傷が治りだしてくると、
先生に装具買おうか^^って言われて
こんな靴を買わされました。

傷の具合_c0006709_2156505.jpg


値段は14万弱です・・・

こういうのって一点もので高いですよね~
いくら労災でおりるからって言っても立て替えないといけないわけで。

ごっつくて履きにくいわ、
マジックテープ部分が接着剤で付けられてたけど、
はがれるわ・・・

14万の靴が2週間足らずで壊れるってどうよ?
足の具合も万全じゃないからほとんど歩いてなかったのにですよ?

さらに1ヶ月足らずで不要になる不具合。

これ、どうやって捨てるの?w

今は下のようなクッション?になるようなものを足の下にひいてます。

傷の具合_c0006709_2232414.jpg


これも1万8千弱したので、やっぱり高かったり・・・

しかも、これはいて歩いてると足に汗かいてだんだん滑ってきます。
(つまりずれる)

すれる気持ち悪さに耐えて家に着いたら、
このゴム部分がすごく臭くなってたり・・・

歩けるといっても歩くのは不便です。

んで、足の状態を写真に撮ったのでアップしてみますね~
姪っ子(5歳)が見ても大丈夫だったからそんなグロくないと思うけど、
一応折りたたみます。















傷の具合_c0006709_2292544.jpg


上の盛り上がってる部分は皮を移植した部分です。

やっぱりまだちょっと気持ち悪いな・・・
指の無い部分はゴム製のスペーサが今後付く予定です。
植皮した部分ももう少し色が普通になるんじゃないかな~
by yabukin | 2008-05-31 22:14
<< 今日から 検定はじめました >>